いい人で終わらないために

彼女が出来ないという人にもいろいろなタイプがありますが、全く女っ気がないわけではなく、いつもなんとなくよさそうなところまではいくのに、結局は良い人で終わってしまって彼女が出来ないという男性も多いかと思います。

女性と仲良く話をすることはできるのになぜこうなってしまうのだろうと考えている方もいるかもしれません。
このままいけば恋人同士になるはずだと思っていたのにいつの間にか単なる相談相手になっていて、彼女の恋愛相談に乗っていたりとか覚えがある方もいるのではないでしょうか。

いい人で終わってしまう男性の傾向として、押しが弱いということがあげられると思います。
女性は基本的には頼りがいのある男性を好むものです。
女性のほうでも好意を持っていたとしても、なかなか自分のほうから告白をすることはありません。
あなたの方が煮え切らない態度をしていると、あなたの気持ちがつかめず、そうこうするうちにタイミングを逃してしまうということがあります。

自分が相手のことを気になっているのであれば、それを積極的にアピールしていかなくてはなりません。
デートに誘い、いつも話しているような世間話ばかりするのではなく、恋愛感とか二人のムードが盛り上がるような話をするといいでしょう。
いつもの友達としての会話から一歩踏み出した話しをするわけですね。

ただし、気をつけなくてはいけないことがあります。
積極的になろうとして自分のばかり話しをしてはいけません。
相手の反応を見ながら話すことが大切ですが、自分はこう思うけれど○○さんはどう?とか、○○さんは彼氏とどんなところへいって見たい?とか、相手の話をうまく引き出してあげるような言葉を大目に使うといいでしょう。

はにかみやさんやおとなしいタイプの女性でも、自分の話を聞いてもらうのが嫌いな女性はまずいないと言えます。
大勢の前では恥ずかしがってなかなか話せない女性でも、1対1で一生懸命に聞いてくれる相手に対してはスムーズに思っていることが言えたりします。
そんな時女性は相手に対して好感度が上がります。
いい人で終わらないために女性との接し方を少し変えてみませんか。

PR:ヤリモク サイト 男性無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です