彼女を作るために

彼女が欲しいと思っている男性はたくさんいると思いますが、ひと口に彼女が欲しいと言っても、漠然と誰かと付き合うことが出来たらいいなあと思っている人から、今好きな人がいて、その人と付き合いたいと思っている人まで、彼女が欲しいという気持ちにも様々な段階があると思います。
でも、彼女になってくれるのなら誰でもいいということはないですよね。

それでもいいから彼女が欲しいと考える人は、一度考え直した方が良いと思います。
とにかく一度でもいいからデートして…などというのは相手に対しても自分自身に対しても失礼です。心から楽しむことはできないでしょう。
人生は一瞬ではありません。
彼女が欲しいということは、将来的には人生の伴侶が欲しいということですよね。そのためには行動しなくてはいけません。

まず、今までの生活では出会いがなかったわけですから、出会いのチャンスを自分で作らなくてはいけません。
家と学校や職場の往復だけでは出会いなどないですよね。お休みの日は積極的に外出しましょう。
ナンパを推奨するわけではありませんが、行動を変えると気分も変わるので、今まで気が付かなかったものも見えてくるでしょう。

545825

次に、家にいるのではなく外に出かけていくわけですから、身だしなみに気を使ってみましょう。
内面が良ければそれでいいはずだと思うかもしれません。
でも、第一印象はやはり見た目で決まります。
反対の立場で考えたとき一緒に出掛ける場合に、寝起きのままで髪もボサボサな相手とは出かけたくないですよね。
顔の良しあしというよりもまずは清潔感が大切です。
歯を磨くとか爪を切るとかお風呂に入って体臭を消すとか基本的なところからなおざりにしないようにしましょう。
ファッションも、ゴテゴテ飾る必要はありませんが、相手が好印象を持つような服装をするようにしましょう。
雑誌や、お店の人などの意見も参考にすると良いでしょう。

また、内面的なことも大事です。見かけは素敵でも内面が空っぽだったら長く付き合っていこうという気にはならないと思います。
趣味を持つことは良いことですが、それだけではなく世間で起こっているいろいろなニュース、スポーツ等幅広く情報収集をするようにしましょう。
好奇心のアンテナを張っておくといろいろな情報が集まってきます。
話題が豊富だと、会話も長続きします。

つまり、自分が探さなくても相手から選ばれるような魅力的な人間になることです。
女性はやはり、仕事が出来るとか、スポーツが得意だとか、あるいは何でも知っているとか…尊敬できる相手に好意を持つものです。
がつがつと必死になって女性を探そうとするのではなく、自分磨きをして自分の魅力を発見しましょう。
よりステキな彼女が欲しいと思ったら、自分もより魅力的になることが大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です