恋愛になれることも必要です

持てる男性、彼女のいる男性というのはどういう人だと思いますか?

彼女のできない男性がよくいう言い訳の一つに、「自分はかっこよくないからもてないんだ」というのがあります。

しかし本当にイケメンでモテる人はほんの一握りです。
ほれぼれするほどかっこいいのに、何故か浮いた噂もなく恋人らしき人もいないという男性も意外に多いのです。
女性は外見だけで男性を選ぶわけではありません。
顔は人並みだし、体型も一般的な日本人体型で胴長短足という男性でも、女性から持てている人はたくさんいます。

あの人はおもしろいから、優しくて気がきくから、などという様々な理由で女性とおつきあいしているのです。

彼女が欲しいけどできない理由が、顔だけではないということは確かです。

では何が必要だと思いますか?
経験の差というものはかなり影響していると思います。

恋愛慣れしている男性は、何をしたら女性が喜ぶのか、どこへ行くと楽しめるのか、どんなことを話せばうれしいのかなど女性に喜ばれることをわかっています。
これは場馴れの問題なので誰でも経験を積み重ねるうちにわかってくることです。

一度失恋したら人生がおしまいという訳ではありません。
一度や二度の失敗であきらめてはいけないのです。
その相手とは縁がなかったのだとすっぱり気持ちを切り替えて新たな出会いを見つけましょう。
どんなことを言ったら相手が気持ちを害するのか、怒ってしまうのか、そういうことがわかったら、次からはそういうことを言わないようにすればいいのです。

世の中にはたくさんの男性がいて、たくさんの女性がいます。
貴方と相性のいい人もたくさんいることでしょう。
そんな人すべてと出会えるわけではありませんね。
でも、積極的に出会いの場を増やしていくとそういう人にめぐり会える確率は高くなっていきます。

真剣に彼女が欲しいと考えているなら、積極的な人になりましょう。
貴方との出会いを待っている女性は必ずいるのです。
自分なんてダメだと思わずに素敵な出会いを見つけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です